fc2ブログ

住所がわからない相手でも花を送ることができる新しいシステムを取り入れたフラワーギフトショップ『ブレスローズ』

誕生日や記念日花のプレゼントが出来たら素敵ですよね。
私も友達や親戚には花のプレゼントをしています。

最近SNSで知り合ったお友達も増えてきて、
リアルで会うことも珍しくはないですね。

mixiなどSNSは趣味を通じて知り合うことが出来、
その人のお誕生日に花のプレゼントが出来たらないいなぁと
思うことがあります。

そんなSNSで知り合った住所の知らない方にも
お花をプレゼントすることが出来るシステムを
取り入れたフラワーギフトショップ「ブレスローズ」サービスが
7月1日に開始されました。

ブレスローズさんでは、記念日やお祝い用から運気アップなど
様々な方法があり、鼻のセラピーや贈った方への願いが叶うような
不空が凝らされているスピリチュアルフラワーといった独自の
フラワーアレンジメントスタイルが人気を呼んでいるそうです。

記念日や誕生日などにお花をプレゼントされるって嬉しいものですね。
facebookやmixi経由で送ることが出来るそうなので、
SNSをされている方でお花をプレゼントしてみたいなぁと
思われた方は是非利用してみてくださいね。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

テーマ : おすすめ
ジャンル : アフィリエイト

コメント

Secret

プロフィール

ベッラ☆

Author:ベッラ☆
お馬さんが大好きで全国各地の競馬場にカメラ片手に出没しております。
海外旅行も大好きなので海外観戦を夢見て走り続けます。

移動は基本的に飛行機なのでお小遣いサイトとライターでコツコツポイントとマイルを貯めて海外遠征目指してます!

ライターサイト始めました♪

海外遠征に向けて☆

☆お知らせ☆

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

☆お気に入り☆

JAL日本航空 先得

月別アーカイブ

最新トラックバック

ADgger

アフィリエイト

楽天

リンク

おススメ!!


7/31


7/31


8/11


8/19


7/31


7/31


8/20


8/9

最新記事

お小遣い帳!!

換金&ポイント移行した分のみです

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

GoogleAdsense

☆広告☆

☆A8☆

ブログ素材