スポンサーサイト


看護師からの転身関連のオススメ情報

久しぶりに看護師 求人 兵庫で仕事を探していた
友人に「会わない?」と誘われお茶をしてきました。

友人は違う仕事をしようかと考えているようで
居抜き 東京で理想の店舗を探しているそうで、
以前から興味のあったメイク スクールを開こうかな
と話していました。


それに合わせて住む場所も探しているようで、時間があったので一緒に物件を見て回ることにしました。

友人が希望している物件は
プレール・ドゥーク東京ベイⅡ
ように駅から近い場所で、幡ヶ谷駅から徒歩3分の
フェニックス幡ヶ谷壱番館
理想的な立地だと話していました。

神保町駅から徒歩2分にある
B-WALL神保町も立地的には良い
らしいですし、丸ノ内線沿いの
アール神田淡路町も捨てがたい
と話していました。

丸の内線と言えば
シティコート春日
後楽園駅から徒歩8分と遠くもなく近すぎもしない丁度良い距離ですし、
丸の内線から少し離れますが
OLIO音羽が江戸川橋駅
前にあり、同じく
ミュージックジョイ神楽坂
江戸川橋から徒歩3分と、昔住んでいた場所でもあるからもう一度そこに戻っても良いと思っているようでした。

友達と話している最中に語学 留学を目標としている別の友人から
電話があり、その友人は現在
ウィステリア勝どきの近くに
住んでいてここは外観が良いからおすすめであるだとか、
ブライズ東早稲田
デザイナーズ物件だから良いよなどと教えてくれました。

他にもエクセル高輪は外観が
可愛いとおすすめされました。

秋葉原の名前がつく
ドエルイン秋葉原も外観が
オシャレですし、また
新井ビルも過ごしやすそうな
場所であると教えてくれました。

他にも何かオススメ物件はないかと聞いたところ、
本郷サンハイツはオートロックが
付いていて安心だとか。

六本木一丁目駅から徒歩5分の
コープ野村六本木Ⅱもオートロック
が付いていますし、
カテリーナ文京湯島はオートロック
だけでなく防犯カメラも付いているそうで聞いていて驚きました。

長々と話してしまいましたが、電話を切り友人とまた物件探しを再開しました。

やはりいろいろと設備が整っているところが良いかなと思い
ストーン目黒のようなしっかり
とした設備があるところを基準として他の物件を探してみると、
シンシア西早稲田が見つかり
宅配ボックス付きの物件であることを全面に押しているようでした。

神泉駅から徒歩8分の
グリーンヒル青葉台
風除室もあり、空調による冷暖房効果を低下させない効果があるので、気持ちよく過ごせそうですね。

その近くには大島コーポラス
という神泉駅から徒歩14分の場所にある物件もあったのでそこも見てきました。

オートロックといえば、
メゾンレオというかっこいい名前
の物件や大きな道沿いにあるので夜道でも安心という印象を受けた
ライオンズマンション後楽園
更に飯田橋駅から徒歩6分の
ハイツ神楽坂には管理組合が
存在しており建物の管理は万全のようです。

他にもグランスイート ラ・ヴィル
にも管理組合があり、1人暮らしの友人には安心の物件だと思いました。

文京区にある
ヒルトップ道灌山は千駄木駅から
徒歩7分と駅から程良い距離にあり、同じく文京区の春日駅から徒歩4分の
レキセン沖本ビル
私の職場が近いので私自身がそこに住みたいなと魅力を感じてしまいました。

他にもパレステュディオ九段<北の丸>
は靖国神社が近くにあるので休日に行くとゆっくり散歩ができそうですし、
ダイコクマンションは周りに
ショッピングできる場所が多くこういうところも良いなと二人で目移りしてしまいました。

それから新宿の物件も探してみることにしたのですが、
仮称)西新宿Ⅱマンション
中野坂上駅から徒歩6分の立地にあり新宿からも徒歩で帰ることができますし、
他にも新宿御苑前駅徒歩4分の
ニューシティレジデンス新宿御苑Ⅰ
新宿御苑から程近いので春はお花見が楽しめそうだと嬉しそうでした。

またベルディ早稲田東も新宿区
にあり、新宿区とはいっても周りは閑静な住宅街で驚きました。

閑静な住宅街といえば
リーフコートもとても良い環境
で、近くには保育園もあり結婚して子どもができた時には便利ですね。

そして
アムス幡ヶ谷マンションは幡ヶ谷駅
より徒歩3分の場所に位置し、病院が近いのが特徴ですのでいざという時に安心です。

お洒落な名前のエルマーナ
学校が近くにあり、駐輪場も付いていて自転車での散策も可能で良いなと話していました。

名前がとてもありがたい雰囲気を持つ
サンエビス
JR山手線恵比寿駅から徒歩2分と住みやすい立地ですし、
日神デュオステージ笹塚西
笹塚駅から徒歩3分というアクセスの良さが気になりました。

また三友第三マンションも学芸大学駅
から徒歩6分と駅までちょっとした散歩ができ健康には良い距離でした。

最後に今日はいろいろと物件を見れてよかったと友人からお礼を言われましたが、私も久しぶりに友人と会え
良い物件を見れたのでとても素敵な1日となり満足でした。


テーマ : ブログライター記事
ジャンル : アフィリエイト

コメント

参考になりました、ありがとうございます。
Secret

プロフィール

ベッラ☆

Author:ベッラ☆
お馬さんが大好きで全国各地の競馬場にカメラ片手に出没しております。
海外旅行も大好きなので海外観戦を夢見て走り続けます。

移動は基本的に飛行機なのでお小遣いサイトとライターでコツコツポイントとマイルを貯めて海外遠征目指してます!

ライターサイト始めました♪

海外遠征に向けて☆

☆お知らせ☆

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

☆お気に入り☆

JAL日本航空 先得

月別アーカイブ

最新トラックバック

ADgger

アフィリエイト

楽天

リンク

おススメ!!


7/31


7/31


8/11


8/19


7/31


7/31


8/20


8/9

最新記事

お小遣い帳!!

換金&ポイント移行した分のみです

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

GoogleAdsense

☆広告☆

☆A8☆

ブログ素材

