スポンサーサイト


お知らせ。

訪問頂きましてありがとうございます。

5月1日~5日までまた旅に出ます。

旅に出すぎーって思わないでくださいね(笑)
これが私の息抜きですから。

あと、ブログの運営につきまして最近気持ちが少し変わってきました。
ライターやお小遣いのみの記事を書いていると・・・

仕事から帰ってまたライターのお仕事をする。
うーん・・・
休む時間ないのでは?
とか思うようになりました。

お小遣いゲットして旅に出るーって思って始めたのですが
いざはじめてみると結構大変なんですよね。

多分ライターされてる方皆さんそうだと思いますが。

まずライター案件がでました。
承認制のところだとまず申請し承認を待ち執筆。

先着制のところなら先着の間に頑張る。

コピペや検索のところも早いうちに片づける。

私がやってるのはこんな感じですね。

コピペだと簡単なので大歓迎ですが
そればかりだったら依頼側も微妙ですよね。
きっちりと広告・宣伝をしてくれる人を求めてるんですもの。

実際、自分の不得意な案件もあります。
その場合は悩んで・・時間が経過しそのまま締め切り終了。
なんて事もあります。

なのでこれからは書きたい案件があれば書く。
そういう方法でやっていきますね。

メインのブログはだらだら~と旅の事や日常の事を書いていくつもりです。

最初ブログを始めた時は旅日記でしたし
また原点に戻ろうと思います。

こちらのブログはライター記事が主になります。

メインブログの詳細はまた旅から帰ってから書きますね。
(すでに記事は書き始めてますがまだ中途半端なんです(^_^;))


皆さんよいGW休暇をお過ごしください。



ベッラ

テーマ : 普通の日記
ジャンル : アフィリエイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

ランキングよりお邪魔しました。
旅行でお留守のようなので
ポチしていきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ベッラ☆

Author:ベッラ☆
お馬さんが大好きで全国各地の競馬場にカメラ片手に出没しております。
海外旅行も大好きなので海外観戦を夢見て走り続けます。

移動は基本的に飛行機なのでお小遣いサイトとライターでコツコツポイントとマイルを貯めて海外遠征目指してます!

ライターサイト始めました♪

海外遠征に向けて☆

☆お知らせ☆

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

☆お気に入り☆

JAL日本航空 先得

月別アーカイブ

最新トラックバック

ADgger

アフィリエイト

楽天

リンク

おススメ!!


7/31


7/31


8/11


8/19


7/31


7/31


8/20


8/9

最新記事

お小遣い帳!!

換金&ポイント移行した分のみです

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

GoogleAdsense

☆広告☆

☆A8☆

ブログ素材

