スポンサーサイト


大阪アフィリエイトFesta2009~リンクシェア~

リンクシェア
大阪アフィリエイトFesta2009 に行ってきました!!

まだアフィリエイトを始めたばかりの私。
どうやって宣伝したらいいのか?
やっぱり実際商品を手に取って見てみないと感想は書けないですよね?
手探りでいろんなアフィリエイトサイトに申請してみましたがそれって
どうなのかなぁ。

ということで答えを見つけれそうなのでセミナー・イベントに参加してみました。

今回の出展スポンサー企業様は以下の通りです。

◆ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
◆ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
◆ イマージュ・ネット
◆ EIZOダイレクト
◆ オージオ ネット
◆ グリコネットショップ
◆ saQwa(サクワ)ネットショッピング
◆ サンワダイレクト
◆ シマンテックストア
◆ ショップチャンネル
◆ セシール・オンラインショップ
◆ ティーライフ
◆ デジカメオンライン
◆ オンラインラボ
◆ デルオンラインストア
◆ トレンドマイクロ・オンラインショップ
◆ ニッセン
◆ ベルーナネット(RyuRyu)
◆ ベルメゾンネット
◆ 森下仁丹健康美容通販サイト『仁丹堂』
◆ 山田養蜂場


PC・カフェ・ギフトスポンサー

◆ パソコン工房
◆ ベルーナ グルメショッピング、ベルーナ My Wine Club
◆ ウィルコムストア
◆ エノテカ・オンライン
◆ 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】
◆ GOLDWIN WEB STORE
◆ 日比谷花
◆ ユニバーサル・スタジオ・ジャパンR
◆ 印刷ネット通販 グラフィック

商品の展示や試食、試飲やブースで担当さんとお話が出来て
いい体験が出来たと思います。

参加されてたのはなんと300人!!
若い人もいれば年配の方もいらっしゃってみなさん
一生懸命セミナーを聞きながらメモをとったり写真を撮ったり
されていました。

私も少しメモにはまとめましたが、
細かいことを書いていけば長くなるのでお話を聞いて
印象に残った商品を写真とともに次の記事で書いていきますね。

またこういった機会があれば参加したいと思います。

リンクシェア登録はこちらから

アフィリエイトならリンクシェア


人気ブログランキングへ  

テーマ : アフィリエイトメモ
ジャンル : アフィリエイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

海遊館遊びに行きましたよ。ジンベエザメ迫力でした。

2泊3日の金沢・大阪・神戸の弾丸ツアーです。

体はボロボロで、今日は仕事になりそうにありません。

こんにちは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


実際にこうゆう場があるとアフィリエイターに
とっても良いですよね~

長野にも来ないかな^^


応援ポチン♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
僕もアフィリエイトフェスタ行ってきました。
一生懸命、セミナーを聞いていたうちの一人です。

で、抽選でグリコの詰め合わせ当たったんですよ。
記事に書きましたので、よろしければご覧ください。

そんなフェスタがあるんですか。初めて聞きましたよ。
やっぱり違うんですか?

あのブログでやってみたいけど、あれだけ大きくなると途中からはさすがに出来ないです。

>裕美ちゃんのパパさん

ジンベイザメ大きいですよね。
いつかAUSでジンベイザメと一緒に泳ぎたいたいです。
弾丸旅行って楽しいですが疲れますよね。

>ふぁんたじすたCOCOさん

セミナー初参加でしたが結構いろんな
お話も聞けましたよ。
仙台でも開かれるみたいですよ。
全国各地で開かれたらいいですね。

>極もんさん

参加されてたんですね。
どこかですれ違ってるかもしれませんね。
抽選当たられたんですね!!
なんか商品も結構よかったみたいですし
抽選時間までいられたらよかったんですけどね。

また次回参加してみますね。

>智洋さん

yahooのブログではあまりバナーとか
対応しないのが多いんですよねぇ。
ここのFc2ならいろいろ試せますよ。

まだyahooIDは残してますけどね。
お馬さんネタは今のところ全部
mixiに書いてます。
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンクシェア大阪アフィリエイトFesta2009参加レポート

リンクシェア大阪アフィリエイトFesta2009が2009年2月22日(日)、国内大手ASP「リンクシェア(LnkShare)」を運営するリンクシェア・ジャパン株式会社の主催により大阪の梅田スカイビル・ステラホールにて開催されました。当日の参加レポート記事を掲載させて頂いておりま...

【潜入】「大阪アフィリエイトFesta2009」開催

2月22日、「大阪アフィリエイトFesta2009」が開催され、当日は300名を越える人々で賑わいました。東京以外の地方でのイベントは今回で10回目にあたりますが大阪は4回目となるイベントです。 「...

プロフィール

ベッラ☆

Author:ベッラ☆
お馬さんが大好きで全国各地の競馬場にカメラ片手に出没しております。
海外旅行も大好きなので海外観戦を夢見て走り続けます。

移動は基本的に飛行機なのでお小遣いサイトとライターでコツコツポイントとマイルを貯めて海外遠征目指してます!

ライターサイト始めました♪

海外遠征に向けて☆

☆お知らせ☆

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

☆お気に入り☆

JAL日本航空 先得

月別アーカイブ

最新トラックバック

ADgger

アフィリエイト

楽天

リンク

おススメ!!


7/31


7/31


8/11


8/19


7/31


7/31


8/20


8/9

最新記事

お小遣い帳!!

換金&ポイント移行した分のみです

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

GoogleAdsense

☆広告☆

☆A8☆

ブログ素材

