

ブログの更新変更について。

しばらくTOPに置きます。

*この日記にはコメントは受け付けませんのでご了承くださいませ。


お小遣いブログの事について以前少しお知らせしましたが
まだライターとして頑張ったりオススメサイトをお知らせする事ができなさそうです。

のんびりと記事を更新していきたいので
趣味のブログを立ち上げました。

相互リンクさせてもらっている方数名にはお伝えしましたが
なかなかコメント周りもできなさそうなのでこちらに書いておきます。

ブログはアメブロで旅日記が中心です。

のんびりまったり旅しちゃおう☆

最近は上記ブログにて日記を公開してます。

こちらもまた書けそうになったら書きますが不定期更新に
なると思います。

いつもコメントいただいた方本当にすいません。

アメブロに遊びに来ていただいた方には必ずお返事には
伺わせていただきます。


アメブロはHNが違いますが同一人物です。


ベッラ


テーマ : 普通の日記
ジャンル : アフィリエイト

お知らせ。

訪問頂きましてありがとうございます。

5月1日~5日までまた旅に出ます。

旅に出すぎーって思わないでくださいね(笑)
これが私の息抜きですから。

あと、ブログの運営につきまして最近気持ちが少し変わってきました。
ライターやお小遣いのみの記事を書いていると・・・

仕事から帰ってまたライターのお仕事をする。
うーん・・・
休む時間ないのでは?
とか思うようになりました。

お小遣いゲットして旅に出るーって思って始めたのですが
いざはじめてみると結構大変なんですよね。

多分ライターされてる方皆さんそうだと思いますが。

まずライター案件がでました。
承認制のところだとまず申請し承認を待ち執筆。

先着制のところなら先着の間に頑張る。

コピペや検索のところも早いうちに片づける。

私がやってるのはこんな感じですね。

コピペだと簡単なので大歓迎ですが
そればかりだったら依頼側も微妙ですよね。
きっちりと広告・宣伝をしてくれる人を求めてるんですもの。

実際、自分の不得意な案件もあります。
その場合は悩んで・・時間が経過しそのまま締め切り終了。
なんて事もあります。

なのでこれからは書きたい案件があれば書く。
そういう方法でやっていきますね。

メインのブログはだらだら~と旅の事や日常の事を書いていくつもりです。

最初ブログを始めた時は旅日記でしたし
また原点に戻ろうと思います。

こちらのブログはライター記事が主になります。

メインブログの詳細はまた旅から帰ってから書きますね。
(すでに記事は書き始めてますがまだ中途半端なんです(^_^;))


皆さんよいGW休暇をお過ごしください。



ベッラ

テーマ : 普通の日記
ジャンル : アフィリエイト

お花見シーズンですね!!

☆暫くの間こちらの記事をTOPにします☆

ライター活動は・・・

ただいま休止中です。

仕事(本業)の体制が少し変わったので
慣れるまで暫く仕事に集中しますので
あまりライター活動ができないかと思いますが
また出来るときに頑張りますね。


ネコ

私もこの子みたいにのーんびりまーったり
ブログ更新していきますね。

また書けるときは書いていきます。

sougen.gif

美容外科 ロレックス 買取 ショッピングカートの決定版 化粧水
グアム あの国.com 転職
創業116年目の新JINTAN


デル株式会社



ランキング参加中です!
ポチーっとしてもらえたら嬉しいです☆
よろしくお願いしますm(__)m

 


テーマ : 普通の日記
ジャンル : アフィリエイト

年度末ですね・・・

今月はほとんどコピペだけで終わっちゃいましたbikkuri01.gif

もっと書くつもりだったんですけどね・・・

旅日記もまだ。

楽しみにされてる方ごめんなさい。
今週末には書く予定です。


インドネシアから帰ってから高熱が出てしまいましたが
仕事がたまってしまうのでまだ治っていない状態で仕事してました。

しかも誕生日に熱が出てケーキも食べれなかったんですよね。
クスン・・・(/_;)


なんとかほぼ治りかけましたので書きますね。

明日で今年度もおしまい。

大好きなおじいちゃん(社員さん)が辞めちゃいます。
3月って別れの季節で寂しくなるものです。

みなさんも卒業やお別れとかいろいろあったのではないでしょうか?

4月からは新しい人も入ってくるしまたしばらくは
忙しそうですが気持ちを新たに頑張っていきます!!

いつも訪問頂いてる方、ご心配おかけいたしましてすいませんでした。


sougen.gif

美容外科 ロレックス 買取 ショッピングカートの決定版 化粧水
グアム あの国.com 転職
創業116年目の新JINTAN


デル株式会社



ランキング参加中です!
ポチーっとしてもらえたら嬉しいです☆
よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ  


テーマ : 普通の日記
ジャンル : アフィリエイト

ジャカルタより帰ってきました~

ただいま~

帰ってまいりました~。

留守の間もコメントや訪問に来てくださった方々
本当にありがとうございましたheartimini.gif

また後からゆっくり訪問させてもらいますね。

昨日の現地時間夜8時(日本時間夜10時)に先輩に空港まで送ってもらい
後は自分で手続きをして無事帰ってきました。

朝7時過ぎに成田に到着しましたが
私の自宅は奈良。

ここからが結構大変なんです。
成田から羽田への移動は電車を使うとラッシュにはまる。

というわけでバスを使うことに。
そしてバス乗り場でぼんやり待っていたら
迷える子羊ちゃん??が私に助けを求めてきました。

その子羊ちゃん(ベトナム人さん)は、
「迎えが来ないんです、聞いていた電話番号にかけてもつながらないんです。」
と凄く悲しそうな顔をしていたので
寝ぼけてた私も目が覚めて彼のお迎えの方の連絡先に電話をしましたが・・・
留守番電話サービス。

あぁどうしよう・・・nakumini.gif


しかも彼は初めて日本に来たらしく
数日間日本で研修?仕事をするみたいでした。

そして取りだしたのが出向先の会社の詳細。
私は会社に電話をして迎えが来ないことを告げ
バスターミナルの場所を伝えてようやくお迎えのおじさんが登場。

ほっと一安心です。

はじめて来た日本で独りぼっちになったら寂しいですよね。
でも彼は若いのに日本語上手でしたよ。
私ベトナム語なんて出来ませんから(笑)
英語と日本語でなんとか解決できてほっとしました。

こんな事が旅の最後で待っているなんてびっくりしたよー。

というわけで無事にバスにも間に合い羽田に着き
また飛行機を乗り継ぎ関空へ。そして電車を乗り換えてようやく
先ほど自宅に着きました。

荷物は重いので宅配したので明日は仕事が終わってから
洗濯と片付けだわ・・・

というわけで片付き次第、
インドネシアでの出来事&ビジネスクラス初体験は写真とともにまた書きますね~


あとライターは数日はコピペ中心になると思います(^^ゞ


sougen.gif

美容外科 ロレックス 買取 ショッピングカートの決定版 化粧水
グアム あの国.com 転職
創業116年目の新JINTAN


デル株式会社



ランキング参加中です!
ポチーっとしてもらえたら嬉しいです☆
よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ  


テーマ : 普通の日記
ジャンル : アフィリエイト

プロフィール

ベッラ☆

Author:ベッラ☆
お馬さんが大好きで全国各地の競馬場にカメラ片手に出没しております。
海外旅行も大好きなので海外観戦を夢見て走り続けます。

移動は基本的に飛行機なのでお小遣いサイトとライターでコツコツポイントとマイルを貯めて海外遠征目指してます!

ライターサイト始めました♪

海外遠征に向けて☆

☆お知らせ☆

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

☆お気に入り☆

JAL日本航空 先得

月別アーカイブ

最新トラックバック

ADgger

アフィリエイト

楽天

リンク

おススメ!!


7/31


7/31


8/11


8/19


7/31


7/31


8/20


8/9

最新記事

お小遣い帳!!

換金&ポイント移行した分のみです

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

GoogleAdsense

☆広告☆

☆A8☆

ブログ素材

