

伊勢志摩の食いしん坊の湯宿 望洋

温泉旅行って落ち着きますよね~。
家族で行ったり友達と行ったり。

温泉につかりそしておいしいものを食べて日ごろの疲れを癒してくれる。
それが温泉旅行の醍醐味ですよね。

伊勢志摩 温泉食いしん坊の湯宿 望洋さんは
まさにその疲れを癒してくれそうです。
”温泉三昧、海鮮三昧”

三重県の伊勢志摩にあり千鳥ヶ浜海水浴場まで徒歩1分!
白い砂の美しい景色を見て海で泳いでそして
温泉でゆったり疲れを癒し海の幸を食べるって最高ですね。

大浴場・貸切専用風呂・足湯もありますし
美肌の湯として知られる天然温泉榊原の湯を使用されています。

美肌の湯って聞くだけでお肌がつるつるになる感じがしますね。

JR近鉄鳥羽駅から送迎バスも用意されていますので
気軽に行けますね。

記念日にはケーキの用意をしてくれたりと
おもてなしの心が行きとどいている。
ほっとする。そんな旅館だと思います。

美味しいものを食べて温泉に行くなら是非
伊勢志摩 温泉望洋さんをチェックしてみてくださいね!




テーマ : おすすめ
ジャンル : アフィリエイト

沖縄 座間味島【beachcomber】で宿泊!

沖縄本島から船で行ける慶良間諸島にある座間味島。

ホエールウオッチングで慶良間諸島付近には行ったことがありますが
本島から少し離れた島なんですが海がとってもキレイ!!
そこでシーカヤックやシュノーケルが出来たら最高ですよね。

行くなら1日のんびり宿泊してマリンスポーツやBBQを楽しみたいですね。

座間味 宿泊するならBEACHCOMBERさんがオススメです。

BEACHCOMBERさんは・・・

・各部屋に家電のそろったコンドミニアム
・世界に誇れるサンゴ礁の海でシーカヤック&シュノーケルが体験できる
・ビーチコマーのテラスでBBQが楽しめる
・コンドミニアムタイプなので他の宿泊者を気にせずプライベート感がある
・スタッフの仕事の空き時間に無料でビーチ送迎や、星空ツアーにいける

各部屋が独立した賃貸マンションの構造になってるそうで
他の人を気にせずゆっくり過ごせますね。
キッチンやTVやエアコンや寝具がついたコンドミニアム型宿泊施設なので
自分で色々出来ちゃいますね。

今年の夏は座間味島で海を楽しむのもいいですね。

テーマ : おすすめ
ジャンル : アフィリエイト

韓国オプショナルツアーなら”GO TOUR”さんで。

韓国旅行って年に一度くらいは行くのですが
ショッピングしたりグルメやエステと
たくさんありどこに行ったらいいのかわからなくなっちゃうことがよくあります。

韓国ドラマが好きな人なら韓国ドラマロケ地ツアーとか
あったら効率よく回れますよね。

世界遺産に行くのも自分一人でいくにはよくわからない。
そういうときも韓国 オプショナルツアーで行くと便利ですよね。

観光も楽しいですが、
NANTAという公演もとてもとっても楽しいんです!

前回ソウルに行ったときに見に行きましたが
韓国現地オプショナルツアー予約専門サイト
GO TOURさんではNANTA公演チケットもW34,000~で予約できたりするんです。

通常はW40,000だからお得でよね。
VIP席でもW9,000安くなったりしますし
ネットで予約して「バウチャー」を印刷して持っていくと
チケットと交換できます。

オンライン予約だから24時間予約OK可能です。
とっても便利ですよね。

ソウルだけではなくプサンや済州島観光もありますし
韓国 オプショナルツアーをお探しの方は
GO TOURさんを参考にしてみてくださいね。



テーマ : おすすめ
ジャンル : アフィリエイト

バリ島の格安観光ツアーを探すなら【タマツアーバリ】

海外旅行ってツアーで行く場合と個人手配の場合がありますよね。

あまり海外旅行をしたことがない人なら
ツアーがおススメです!
私もよくツアーを利用しています。

ツアーっていろんな会社が行っていますよね。

今回ご紹介するのはバリ島専門の現地旅行代理店”タマツアー”です。

バリ島はインドネシアの観光地。

日本人観光客もたくさん訪れていますし
世界中からたくさんの人が訪れています。

私も去年インドネシアには
行ったことがありますしとっても楽しい国です。

エステ&スパをしてみたりバリ料理を食べてみたり
世界遺産を見たりといろんな事が楽しめます。

海で遊ぶことはもちろん山でも遊べます。
自然がいっぱいあるいい島です。

でも、いろんなところに行くには初めての場合なら回りきれません。
そういう時は現地を知り尽くしている会社が一番ですよね。

スタッフの方が実際目で見て、足を運んでるからこそ
しっかりと案内も出来ますし、コストパフォーマンスもいいですし
バリ島ツアーに行くなら利用してみようと思います。

せっかく行くんだったら安く楽しく、充実して行きたいですよね!

テーマ : ブログライター記事
ジャンル : アフィリエイト

和倉温泉 貸切露天風呂

温泉旅行をする場合ってどういった宿泊先を選びますか?

私は海が見えて露天風呂があっておいしい料理を食べてのんびりする。
というのが温泉旅行での楽しみです。

和倉パークホテル十番館さんは
能登半島の和倉温泉にある海が見えるホテルなんです!

日本海の海を見ながら温泉に入りおいしい海の幸を食べるって
最高ですね。


そして今ならこんなプランが!!

・限定5名さまで能登の一品大盤振る舞いプラン
・雑炊の〆でカニと冬牡蠣たっぷりの鍋懐石プラン


私が気になったのはHPから予約すると夕食に
”ぷりぷりな甘エビお刺身”がつくそうです!!

甘エビっておいしいですしついてくるってすっごくお得ですよね。

温泉で嬉しいのがなんといっても露天風呂。
貸切露天風呂もあるそうですしのんびり家族やカップルで過ごすには最高ですね。

七尾湾を見ながら日ごろの疲れを癒してみてはいかがでしょうか?


和倉温泉 貸切露天風呂是非チェックしてみてくださいね♪

テーマ : ブログライター記事
ジャンル : アフィリエイト

プロフィール

ベッラ☆

Author:ベッラ☆
お馬さんが大好きで全国各地の競馬場にカメラ片手に出没しております。
海外旅行も大好きなので海外観戦を夢見て走り続けます。

移動は基本的に飛行機なのでお小遣いサイトとライターでコツコツポイントとマイルを貯めて海外遠征目指してます!

ライターサイト始めました♪

海外遠征に向けて☆

☆お知らせ☆

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

☆お気に入り☆

JAL日本航空 先得

月別アーカイブ

最新トラックバック

ADgger

アフィリエイト

楽天

リンク

おススメ!!


7/31


7/31


8/11


8/19


7/31


7/31


8/20


8/9

最新記事

お小遣い帳!!

換金&ポイント移行した分のみです

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

GoogleAdsense

☆広告☆

☆A8☆

ブログ素材

