

iPhone/iPadを使って「TOEIC ビデオレッスン」してみましょう!

ipad/iphoneって便利ですよね。
最近私もiphoneを購入したのでいろいろなアプリをダウンロードしたりして
楽しんでいます。

仕事上英語が必要なのでTOEICの試験を受けないといけない時も
よくあります。
電車での通勤時間は結構かかる人も多いと思われます。
私も1時間くらい毎日電車に乗っています。

有意義に時間を使うためにiphoneを使ってTOEIC対策が出来たらいいですよね。

アゴスTOEIC ビデオレッスンはiphone/iPad学習アプリというものが
あるんです。
短期間で攻略方法を修得できるPart 1, Part 2, Part 5のレッスン内容を
iphone/iPadで学習専用にカスタマイズしたコースです。
モバイル学習ですが通学授業に近い質で攻略法を教えてもらえます!

Webレッスンだと自宅でしかできませんが
移動中にビデオレッスンが出来るととっても便利ですよね。

早速サンプルレッスンを拝見しましたが、
問題に対して先生がわかりやすく説明してくれる。

これなら学校に行くのとよく似ているなぁって思いました。
それに自分のやりたいときにだけやれるというのも利点ですね。

スコアアップの実績も見たら皆さん200点近く上がっているとか
凄いです!

私もiphoneを使ってTOEIC対策してみようと思います。

TOEIC対策を考えられてる方も是非アゴスTOEIC ビデオレッスン
で勉強してみませんか?





テーマ : ブログライター記事
ジャンル : アフィリエイト

競馬予想システム「UMA BANK SYSTEM」

競馬予想って難しいですよね。
そういう私も競馬を初めて10年くらいくらいですが
大して大きい配当を当てたことはありません。
まぐれで当たったことはたまにありますけどね(笑)

一度でいいからすごーい万馬券当たったらなぁ。
そうしたらすぐ旅行に行けるのになんていつも思っちゃってますが
予想はそんなに簡単じゃないんですよね。

競馬を知らない人でもあたったりすることもあります。
ビギナーズラックっていう事もありますが
実は凄い競馬予想システムがあるんです!

その名も「UMA BANK SYSTEM」

UMA BANK SYSTEMは回収率が凄くて
パソコン初心者でも大丈夫。そしてレース分析・研究にも最適

そして何より専門スタッフによるフルサポート付き。

電話投票やパソコンで競馬をしてる人なら知っていると
思いますが「即PAT」にも連動してるみたいですよ。

即PATとはその名の通りネットバンク
・イーバンク
・ジャパンネットバンク
・三井住友銀行
・三菱東京UFJ銀行
の口座さえあれば申し込みも即出来て
即馬券が買えちゃうといういうシステム。

ちなみに私もよく使ってます。
競馬場で写真を撮ることが多いので馬券買いに行けないので
携帯でささっと買えちゃうから便利なんですよね~

そしてUMA BANK SYSTEMで得たデータを使って
万馬券ゲットも夢じゃない!?

競馬の神様公認!!
万馬券ゲットしたいひとや予想方法が知りたい方は
是非ご覧ください。









テーマ : ブログライター記事
ジャンル : アフィリエイト

お気に入りの写真を簡単にフォトブックに!

皆さんはデジカメで撮った写真をどうしていますか?

以前はフィルムカメラで写真を撮っていたので
現像してそしてお友達に配ったりしていました。
記念になる写真とかも自分なりにアルバムで編集をしていましたが
時間がかかっちゃいますよね。

でも今はデジカメがあるから見るのも楽々ですよね。
しかし現像って頻繁にしますか?
私もいつも大量に写真を撮るので現像しなくなってしまったんですよね。

お友達の結婚式は記念日とかをキレイに一冊のアルバムとして
送ってあげたいとか思うんです。

そこでフォトブックというものがあるんです。






誰でも簡単に本格的のオリジナル写真集が
ネットを経由して945円から作れちゃうんです!

無料編集ソフトで簡単にレイアウトが出来るし
手のひらサイズから大型サイズまで種類はたくさん!

さらにオートアルバムというのがあり
ネットでデジカメ写真を送るだけでプリント&アルバム整理が
できちゃうんです。

ジャンル別のサンプルもあるのでどんなレイアウトなのかを
参考にしてみて自分だけのオリジナルフォトブックを作っちゃいましょう。

きっと送られた人も喜んでくれますよ。

私も今週末海外に住んでいる先輩や取引先の方に会います。
最近お子さんが生まれたし写真を撮ってあげてフォトブックを送って
あげようかなぁって思っています。

これから卒業・入学シーズンです。
大切な思い出をアルバムにして置いておくのはいいですね。




テーマ : ブログライター記事
ジャンル : アフィリエイト

革新的学習システム「超速中国語」で中国語をマスターしちゃいましょう!

中国語って出来たらいいですよね。

実際私の仕事でも中国との取引が多いんです。
でも全くできないんですよね。

仕事に追われていて時間がないので中国語を勉強する時間がないので
早く覚えることが出来たらイイのにっていつも思ってるんですよね。

一度中国語に挑戦しようと参考書を買ってみましたが
発音がわからなくて・・・結局覚えることができませんでした。
中国語学習のために中国語学校に行く時間もないし
でも出来たらいいなぁって思ってます。

中国語を勉強しようとした方で私と同じような経験を
お持ちの方がいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな私にも中国語を早くマスターできるものがあるんです!

【超速中国語】


脳に言語を覚えさせる脳科学の理論を
ソフトウェアで実現した最新の中国語トレーニングシステムなんです。

音を聞きそしてナチュラルスピードでの反復練習で
自然な中国語が身につくみたいですよ。

発音が難しい中国語
聞くことで覚えてそして話せるようになると嬉しいですよね。

話す練習をしなくても短時間で話せるようになり
なんと受講者の98%以上の方がわずか2カ月で
中国語検定4級に合格してるそうですよ。

インターネットの環境さえあればいつでもどこでも
勉強することが出来るんですよ。
これらら気軽に勉強できますね。


もうすぐ4月です。
新しいことを初めて周りをびっくりさせちゃいましょう!

私も中国語が出来たらきっとみんな驚くだろうなぁ。





テーマ : ブログライター記事
ジャンル : アフィリエイト

メンズエッグでオシャレな男性へは「SPADE」で決まり!

ジャージスウェット っておしゃれな方がいいですよね!

そこでお兄系ジャージセットアップ&
メンズエッグ掲載商品専門店SPADEがあるんです。

メンズエッグが好きな男性は流行のオシャレ専門店
SPADEで自分流に着こなしちゃいましょう!

お兄系専門なのでオシャレなお兄さんにはもってこいです。

春物最新作もたくさんそろっていますし
シューズやアクセサリーもあります。

もうすぐ春ですね!
新生活はアーバンスタイルで
オシャレに決めちゃいましょう!

他にもメンズエッグで紹介された
アイテムがたくさんありますのでチェックしてみてくださいね!

SPADEは携帯からも購入可能ですので
詳しくは以下のQRコードを参考にしてみてくださいね。


qrcode.jpg



テーマ : ブログライター記事
ジャンル : アフィリエイト

プロフィール

ベッラ☆

Author:ベッラ☆
お馬さんが大好きで全国各地の競馬場にカメラ片手に出没しております。
海外旅行も大好きなので海外観戦を夢見て走り続けます。

移動は基本的に飛行機なのでお小遣いサイトとライターでコツコツポイントとマイルを貯めて海外遠征目指してます!

ライターサイト始めました♪

海外遠征に向けて☆

☆お知らせ☆

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

☆お気に入り☆

JAL日本航空 先得

月別アーカイブ

最新トラックバック

ADgger

アフィリエイト

楽天

リンク

おススメ!!


7/31


7/31


8/11


8/19


7/31


7/31


8/20


8/9

最新記事

お小遣い帳!!

換金&ポイント移行した分のみです

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

GoogleAdsense

☆広告☆

☆A8☆

ブログ素材

